从・∀・从が世界を巣食う

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17 GvG

<<   作成日時 : 2005/04/18 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

The ログインゲーム シンプル1500

今日の行動、攻め!とにかく攻め!
C4まずかい同盟放棄、L4AMG同盟放棄
放棄砦とって防衛だけでは面白くも無いので防衛しているL5のラビィ同盟へ
砦前に行くとバント同盟も集結中、バント同盟はスタートダッシュかけたのかな?
少し遅れて突入すると、ラビィ同盟の死に戻りらしいのがチラホラ見えました。
1層のガーディアンを排除しつつER前まで集合
しかし、開始直後から異様に重いです。
SS1〜3枚目が1回目の突入の様子
白ポ予約打ちでなんとか生きていらr・・・同期エラーって( ゚Д゚)ハァ?
この状態で攻め切るのは難しいので、少しづつ削って行く作戦で行きます。
残りのSSは、その後の突入の様子、このあとも削って行きロキの削りにも成功します。
あとは、一気に行くだけ!落とすよー!!
前衛が抜けて中衛後衛に突入の合図を送りますが、
チャット遅延も凄く、後衛が伝達を受けた時は既に遅く、後衛から苦情が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この後は鯖が重すぎ、上げくの果てにGv終了までルイーナMAPに入れなくなります。
ルイーナ以前にログインすら出来ませんでしたね、はい・・・
53分くらいでしょうか、ER前に放置していた2PC側のWizを見ると、
奇跡的に落ちていませんでした!
ER前・・・3-4人しか人影が見当たりませんw
ついでに結構スルスル動けます。入れさえすれば動けたのかなぁ・・・
どうしようもないし、ER突入して相手の様子見ましょうかね。
って、ER内のラビィ同盟も全員落ちていたようで無人でしたwWw
でも、Wiz一人じゃどうしようもないよね_no
あきらめずにエンペ目指しますが、ナイトガーディアンに捕まり死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これがもしWizじゃなくて戦闘職だったら・・・

「うはwwwwソロで砦落としたのかよwww姫さん神杉wwwっうぇっうぇ」

と言う事に、なっていたのだろうかw


同期落ち5-6回、WP移動で鯖キャン数回、もうだめだぁ_no|||
来週もこんな状況だったらどうしよう(´・ω・)
きっとみんな攻めなんて意見は出てこないだろうなぁ・・・

SSはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17 GvG 从・∀・从が世界を巣食う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる