アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
从・∀・从が世界を巣食う
ブログ紹介
こっそり再開!?从・∀・从
ラグナロク関係をメインとした気まぐれ更新ブログです
Sigrun鯖(Baldur鯖)で活動中

ギルドメンバー募集中?
加入希望の方は見掛けたメンバーにWisか
募集チャットが出てた場合はそちらへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
続・シュミッツ襲来
前回ほどじゃ無いですが・・・ Gv後にまたシュミッツ軍団に占拠されてた! しかも今回はバカンスシュミッツだらけ・・・ シュミッツとそれ以外に分かれて並んでて合コンみたいになってたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 02:54
あるGv後のひと時
少し前の事ですが気がつくと溜まり場が酷い事になっていた 自分の位置が中心ではないのでSSに収まりきれてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 06:15
また放置しすぎた!
また放置しすぎた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 09:49
アッシュ・パレス
ようやく所属国も中層へ行ける様になったので派兵してみた。 上層では魔石と属性カードに微妙装備だったのでレアとか都市伝説と思ってました。 思ってましたが・・・まさか初回の派兵でアサ亀拾って来るとは・・・ これは確かに美味しいのか!? 調子に乗って立て続けに派兵し続けた結果 早くにフェアリーフも拾ってきたー!いいよいいよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 07:35
4/22 GvG
統合して最初のGvです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 19:50
MAP兵器!
今日はROGMな話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 05:14
統合完了
無事じゃないけど無事に統合が終わり鯖がオープンしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 19:16
Baldur鯖終了
タイトル通りRO続けてる人はご存知とは思いますが 鯖統合にあたり今までの鯖名から新しく変更になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 19:07
ユニーククエスト終了
ユニーククエスト3も終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 22:19
4/8 GvG
先週2hフルにやっていた上に砦無しだったので今回は節約の週! 統合前なのにと言われそうだけど、次回が本番じゃないかと個人的には思ってます。 メンテの関係上で砦取得を考えないで良い上にBal単体では最後のGvG 何処も最後までやりあう方向に動くと予想です。 そんなわけで、それなりに節約が出来た週ではあったのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 04:31
ぷち更新
サイトマスコットのカスタマイズが増えていたので変えてみました。 ROではハンターが一番好きなので表示させていたけれど やはりここはメインキャラにするべきと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 04:27
久しぶりに更新
と言ってもロクな記事を書くわけでもなくブログパーツを実装してみただけですけれどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 01:04
12/25 GvG
こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 15:41
ギルドマスターズ
こんにちわ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 13:17
X箱が豪華になったらX箱360って事ですか
こんばんわ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 00:17
釣り・・・その後に
釣りイベントにて手に入れた多数の水鎧にヴィダル、紫の処分がようやく終わりそうです。 後はネクタイの処分をどうするかという事でしたが・・・ 最近は城2に篭っていた為、エルニウムがいっぱい貯まっている事に気がついた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 03:58
12/4 GvG
更新すっかり忘れてた! 基本F2をまったり防衛。 FEに派遣しようかって所で確保砦を同時に攻められて 報告間違えたりと1人あたふたしてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ おかげでギルド移動し忘れて派遣来てたし! 残り時間わずか!何故か無人!!しかも1人きり!!! 必死に1人でエンペを叩くお仕事です。 途中でOHのRKさんが1人来て競り合いになりました。 タイマンに水をさすが如くバナナ投げつけて座らせたりと妨害! その甲斐があってか競り勝った! ASPD確保の為に盾すら外してたのでStB撃た... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 13:46
深淵狩り継続中
あれからずっと城2で生活する日々を続けてます =^/ ・ω・\^=ノ 1回目の時くらいレアが出続けてれば今頃はお金持ちさん! なんて事は勿論無いわけで・・・レアなんてさっぱり出ませんよ! レアは出ないからレアなんですとは良く言ったものですね (´・ω・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 19:22
11/27 GvG
F2防衛スタート 今日は各地をぐるぐる見て回る。 L1で餅ポケさんが紅白戦っぽいのをやってるようでした。 鯖対抗戦の練習でしょうね、参加する方は頑張ってください! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 23:46
暗黒時代のなんとか3周目
2周目のディアドロップ入手までは前回の記事で書いたとおり終わらせていたので 今回は噂の3周目に行って見ました 3周目以降はMVPボスが出てくるとか! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 02:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

从・∀・从が世界を巣食う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる